ライブ配信アプリParty

ライブ配信アプリの徹底解説サイト

どこぞのツイッタープレゼント企画になんて参加しないほうが良い

 ツイッタープレゼント企画

 

ホーwwwホッホッホッッホwwwww

ちッチキチョーーーーー!!!!!

ツイッターのタイムラインを覗くと、プレゼント企画のツイートが流れてくる事はありませんか?

ツイッターを見ていると、突如現れる女神のようにアマゾンギフトカードやItunesカードをばらまいてくれるアカウント。あなたは遭遇したことはありませんか?もしかして、参加しちゃったこと、ありますか?

以下のようなアカウント、おそらく、ツイッターをしていると、よく見かけるかと思います。

 

 

ギフト券のプレゼント企画

コスメ系のプレゼントしてくれるらしい

絶対欲しいやろあげるわスイッチ欲しいやろ?キッズよっw的企画

 

 

 

 

 

 

f:id:kk3marketer:20180301194820g:plain

 

 

ちょっと待った!!!全て嘘です!!!アマゾンギフトカードも楽天ポイントも、コスメもニンテンドースイッチも、そんなもの最初から無いです!!!誰も、貰えません!嘘です!!!!

 

ホーwwwホッホッホッッホwwwwwホーwwwホッホッホッッホwwwwwホーwwwホッホッホッッホwwwwwホーwwwホッホッホッッホwwwwwホーwwwホッホッホッッホwwwwwホーwwwホッホッホッッホwwwww

ホ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kk3marketer:20180125211100j:plain

フザケンナヨ、プレゼントシテ、ミンナヲヨロコバセタイトオモッテイルワタシノキモチヲフミニジッタナ

嘘だ!

当選者は確認できず、主催者側が得をし、フォロワーは損する側に回る仕組み

f:id:kk3marketer:20180301191348j:plain

当選者が確認できず、何やかんやプレゼントを本当に主催者がお金を出して購入していたのか疑問。闇が深すぎる。

プレゼント企画。彼らに甘い蜜を吸わせないように、金輪際、プレゼント企画は信用できる人意外は参加しないようにしましょう。

ハッキリ言って、フォロー&RTする人は情報弱者です!搾取されています!彼らにこれ以上貢献してはいけません!

f:id:kk3marketer:20180227110659j:plain

当たっているのが確認できないのが、プレゼント企画の悪質なところ。「本当にプレゼントが当たりました!」という生の声をRTしてないアカウントはほとんど黒です。

 

第13回プレゼント企画当選者がひどすぎる件

絶対当たってないやんw 一人一人検証していきましょうか。

1人目 非公開のじ ん と

f:id:kk3marketer:20180301191910p:plain

謎のじんと。謎のヘッダー(フリー素材?)インスタがあるらしい、行ってみよ。

f:id:kk3marketer:20180301192019p:plain

頑なに非公開。そしていつまで経っても「始めたて」。和歌山世界遺産って何?w

 

2人目 非公開の飯田 隼人

f:id:kk3marketer:20180301192429p:plain

また非公開で見えないんご

 

 

3人目 この子だけ本当に当選したか? ラッド好きな「まい」

f:id:kk3marketer:20180301193330p:plain

学校の学級、Fクラスが大好きらしく、ツイッター分析で見たところ中に人がいる感じがしたので、失礼ながらも当選したのかリプレェを送って確認中です。(大阪地下鉄御堂筋線を利用する女子高生?)

 

とまあ、こういう風に、当選者は基本的に鍵垢か、主催者のグルかどちらかです。夏祭りの屋台のくじ引きやさんと同じで、「プレゼントあるよ〜」って空気にして、中はからっぽ。最初からプレゼントする気など、さらさらないのです。

最後にニバンテ風の男による胡散臭いプレゼント企画を紹介

f:id:kk3marketer:20180301191348j:plain

※ニバンテとは何かについてはこちら

調査していると「りゅーが」とかいう人が見つかりました。この人も怪しいので、胡散臭いので、プレゼントしてなさそうなので、意識高いので、ご査収ください。

何であまんねん

あとは根性かな()

あっ、大物と飯食っただけで、君はまだ大物ちゃうんのか。じゃ、意識高いだけやな。これから頑張ってくれよん

悲しいかな...情報弱者は絶えない...

りゅーがくんによる、犠牲者は後を絶えない...。りゅーがくん垢消ししてたけど、何かやましいことあったのかな。プレゼント企画なんて信じない方が良いよ。

f:id:kk3marketer:20180301150138p:plain

f:id:kk3marketer:20180301150152p:plain

f:id:kk3marketer:20180301150206p:plain

 

 

 

f:id:kk3marketer:20180301150350j:plain

 

THE・闇

プレゼント企画は手を出さない!開催しない!手を出すなら信頼できる人の企画へ!開催するならフォロワーに誠実に!

 

 

 

 

f:id:kk3marketer:20180301223034j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kk3marketer:20180301223536j:plain

 

この記事で「ワロタwネットビジネスw胡散臭い人消えろw」と思った人におすすめな記事

twitterでよく見る、怪しいネットビジネス勧誘の組織に潜入してきた